ソシャゲといえばモンスト、パズドラの二大巨塔ですかね? 他もたくさんありますけどこの2つと知名&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲといえばモンスト、パズドラの二大巨塔ですかね? 他もたくさんありますけどこの2つと知名&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲといえばモンスト、パズドラの二大巨塔ですかね? 他もたくさんありますけどこの2つと知名…

パズドラ

ソシャゲといえばモンスト、パズドラの二大巨塔ですかね?
他もたくさんありますけどこの2つと知名度並ぶゲームありませんよね?

  1. 匿名 より:

    そうだね。
    単純な知名度で言えば、CMばんばん流れてる原神とか放置少女も高いとは思うけど二大御長寿ゲーには勝てないね。
    対抗できるとしたらニャンコ大戦争かマイクラくらいだけど、ニャンコは知名度がorz、マイクラはもともとがPCゲーだからこの場合競合に入れちゃダメかな。

  2. 匿名 より:

    知名度で言えばそうですね。
    楽しさで言えば他にもありますけど

  3. 匿名 より:

    そうですね
    せいぜいジャンルがジャンルだから万人向けじゃないPUBGモバイルくらいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました