原神について質問です 鍾離先生用の遺物を厳選していたのですが、これってどうですか? あと、サブ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 鍾離先生用の遺物を厳選していたのですが、これってどうですか? あと、サブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 鍾離先生用の遺物を厳選していたのですが、これってどうですか? あと、サブ…

原神

原神について質問です
鍾離先生用の遺物を厳選していたのですが、これってどうですか?
あと、サブステHP1100って高い方ですかね?

  1. 匿名 より:

    他の手持ちにもよりますが、これ自体は「取り敢えず着けてはおくけれど、厳選は続ける」というレベル上げですね…。

    S、A、B、CでいうならBランクです。

    サブステですが元素熟知以外の実数はほぼ役に立たないと思って下さい。
    %が付かないと意味がない、という感じですね。

  2. 匿名 より:

    補足ですが、レベルの上がった鍾離のHPは素で約15000なので、1100というのは8%程度です。
    HPは%でつく場合、だいたい初期値が8%程度、最低でも6%ぐらいでつくので、育っても8%程度にしかならない実数では「悪い方」ということになってしまうわけですね。

  3. 匿名 より:

    たまに元素爆発撃つシールド特化型かハイブリッド型鐘離でいいんですよね
    いいと思いますよ
    高いほうです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました