音ゲーとウマ娘と動画視聴用に新型iPad Proを買おうと思っている者です。 12.9インチと&#8… | 質問の答えを募集中です! 音ゲーとウマ娘と動画視聴用に新型iPad Proを買おうと思っている者です。 12.9インチと&#8… | 質問の答えを募集中です!

音ゲーとウマ娘と動画視聴用に新型iPad Proを買おうと思っている者です。 12.9インチと…

ウマ娘

音ゲーとウマ娘と動画視聴用に新型iPad Proを買おうと思っている者です。
12.9インチと11インチならやはり11インチの方が扱い安いんでしょうか?
それとRAMが8GB、16GBとありますがゲーム用途でも16GBの恩恵を受けることできますかね?

  1. 匿名 より:

    音ゲーであれば11インチの方が扱いやすいと個人的に感じます
    ゲームに限るならRAMは4GBもあれば十分だと思いますね 原神等の高負荷なものでもiPadPro四12.9の6GBで全く不満は感じませんでした

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!6GBでも足りるなら8GBあれば多分大丈夫ですね!

  3. 匿名 より:

    ゲームするだけなら8GBで足りると思いますが、多ければ多いほど出来ることは増えるので16GBにしてもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました