原神についてです。武器、天武、聖遺物厳選など育成要素がたくさんあると思いますがどれを最優先にすべき | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。武器、天武、聖遺物厳選など育成要素がたくさんあると思いますがどれを最優先にすべき | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。武器、天武、聖遺物厳選など育成要素がたくさんあると思いますがどれを最優先にすべき

原神

原神についてです。武器、天武、聖遺物厳選など育成要素がたくさんあると思いますがどれを最優先にすべきでしょうか?
個人的には天武→武器→聖遺物の順だと考えています。

  1. 匿名 より:

    自分は武器≧天賦≧聖遺物の順だと考えてます。

    ただし、育成するキャラや武器、聖遺物の種類によってはこの順番は入れ替わると思います。
    聖遺物の厳選は切りが無いので基本的には優先度は後になりますが、他のキャラにも使い回しやすい聖遺物、例えば教官や亡命者や旧貴族などのレベル上げなどは天賦や武器のレベル上げよりも優先させることがあると思います。
    また、バーバラやディオナなどの攻撃力以外のステータスを元にしてサポートを行うキャラは武器よりも天賦や聖遺物のレベルを優先させることがあります。

  2. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    キャラにもよるが基本的な育成の優先度は、キャラの突破=武器の突破>武器のレベル上げ≧聖遺物のレベル上げ≧天賦のレベル上げ>キャラのレベル上げ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました