原神で魈の元素爆発時のセリフが西洋鍋にしか聞こえないんですが本当はなんと言っていますか? 天理&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で魈の元素爆発時のセリフが西洋鍋にしか聞こえないんですが本当はなんと言っていますか? 天理&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で魈の元素爆発時のセリフが西洋鍋にしか聞こえないんですが本当はなんと言っていますか? 天理…

原神

原神で魈の元素爆発時のセリフが西洋鍋にしか聞こえないんですが本当はなんと言っていますか?
天理長躯と天道ここにありの天にチョークとか天丼ここにありみたいな面白い空耳が他にもあれば教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    魈の元素爆発は『靖妖儺舞(せいようなぶ)』です。魈のキャラストーリーの中にも出てきます。

    大体必殺技名を叫ぶタイプは、空耳があるイメージがありますね。
    例えば、アルベドの元素スキルの「擬似陽花(ぎじようか)」が「擬似羊羹」に聞こえたり、行秋の元素爆発発動時セリフ「古華奥義!」の古華の部分がアレにしか聞こえなかったり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました