原神で質問です 今キャラを普通に育ててレベル70です。 例えばディルックの元素スキルの3段攻撃&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です 今キャラを普通に育ててレベル70です。 例えばディルックの元素スキルの3段攻撃&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です 今キャラを普通に育ててレベル70です。 例えばディルックの元素スキルの3段攻撃…

原神

原神で質問です
今キャラを普通に育ててレベル70です。
例えばディルックの元素スキルの3段攻撃とかも一撃500ダメくらい出るのですが、マルチで同じ感じのレベルの人とプレイすると5000ダメとか普通に出ています。
これって一定時間における合算の数値なのでしょうか?自分だけ弱すぎなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    マルチの方と比べ、ダメージが出ていないのは育成をしていないからだと思います。主にダメージをあげる方法は、聖遺物、天賦レベル、武器レベルを上げることです。
    聖遺物はまだ無視していいかもしれませんが天賦レベルと武器レベルを上げるとディルックも火力が上がります。マルチの方は天賦レベルと武器レベルに加え、聖遺物で会心率、会心ダメージなど火力を上げることが出来る聖遺物を揃えていると思われるのでディルックの火力が5000ダメージ程になっていると思います。

  2. 匿名 より:

    全くその他要素気にしてませんでした。
    調べてみます。

  3. 匿名 より:

    レベル70の基礎攻撃力が250ですので、武器も同じくらいのレベルであっても、基礎攻撃の合算は500を越えているはずです。
    つまり、あなたの攻撃力はその他の強化要素が全く載っていない状態なので、最低レベルと言えます。

  4. 匿名 より:

    弱すぎなだけですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました