原神の天空紀行購入するか迷ってます。 紀行レベルMAXまでいきましたけど、紀行買ったことないの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天空紀行購入するか迷ってます。 紀行レベルMAXまでいきましたけど、紀行買ったことないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天空紀行購入するか迷ってます。 紀行レベルMAXまでいきましたけど、紀行買ったことないの…

原神

原神の天空紀行購入するか迷ってます。
紀行レベルMAXまでいきましたけど、紀行買ったことないので買った方がいいのか分かりません。

あなたの天空紀行課金おすすめ度は?

原神

  1. 匿名 より:

    課金するならかなりオススメです。

    優秀な武器を貰えるだけでなく、大量のモラや天賦素材、追加の脆弱樹脂を貰えるので育成がだいぶ楽になります。
    また、追加で貰える紡がれた運命とLv50で貰える原石の数も創世結晶換算で同じ金額分よりも多く手に入るのでお得です。

  2. 匿名 より:

    持っているキャラにもよりますが片手剣、大剣、槍の何れかが良いと思います。

    刻晴を持っていてメインで使用しているなら片手剣、胡桃やショウやロサリアを持っていて良く使用しているなら槍、シールドを張れる鐘離やディオナを持っていて大剣キャラをメインアタッカーにしているなら大剣がそれぞれオススメです。(大剣はノエルか北斗をメインにしている場合は特にオススメできます。)

  3. 匿名 より:

    買わない理由がない、というレベルですね

    オススメの紀行武器は手持ちのキャラと武器ににります
    今使っているキャラに足りないものを取るのがいいです
    特に条件がなければ大剣がオススメです

  4. 匿名 より:

    無課金を貫くとかでなければ「空月の祝福」と「天空紀行」は毎回買った方が良いです。

  5. 匿名 より:

    課金するならもっとも優先度が高いですね

  6. 匿名 より:

    ガッツリプレイするなら、課金の最優先候補。
    紀行報酬ないと、たぶん何するにしろモラが足りなくなる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました