無課金で原神をやっていて胡桃を使っているのですがスキルを使って体力約3万5千で攻撃力3485で会心 | 質問の答えを募集中です! 無課金で原神をやっていて胡桃を使っているのですがスキルを使って体力約3万5千で攻撃力3485で会心 | 質問の答えを募集中です!

無課金で原神をやっていて胡桃を使っているのですがスキルを使って体力約3万5千で攻撃力3485で会心

原神

無課金で原神をやっていて胡桃を使っているのですがスキルを使って体力約3万5千で攻撃力3485で会心率40%で会心ダメ88.4%で熟知44なのですが強いほう
ですか?スキルの天賦は10です。それと、もう一度胡麻が実装された時引くべきでしょうか?今は完凸星鎌を持たせています。他に星3しかないので。引くべきならどのくらい原石を貯めればいいでしょうか?武器ガチャは沼だと聞きますがどうなんでしょう?その量を貯めたら甘雨などにも原石を回したいので教えてほしいです。あとどれくらいかかりますか?ちなみにランクは55です。あと食事や旧貴族などで盛りまくったら攻撃力4276まで増やせます。

  1. 匿名 より:

    会心率40%は低すぎるし、会心ダメージ88.4%ってもしかして聖遺物で全く積めて無いんじゃない? 初期値50%+ステータスボーナスが38.4%(レベル90)だよね。だとしたら論外。

    胡桃にHPは確かに大事だけど、それは最低限の会心率・会心ダメージが確保できている前提でのこと。
    会心率/会心ダメージを60%/160%くらいまで確保する大前提で、そのHPと攻撃力が維持できるよう全体的に見直そう。

  2. 匿名 より:

    聖遺物厳選頑張ります
    胡麻なしだとその会心率と会心ダメ狙うのって無課金だと難しいですか?
    今は星4以上の槍は試作系しかないので完凸させた星鎌を持たせています,200%ですか!
    厳選頑張ってみます

  3. 匿名 より:

    強い方ではないですね。
    ピックアップ武器ガチャで目当ての武器が引ける期待値は原石15000個ですが、天井は実質ありません。

  4. 匿名 より:

    攻撃力がかなり無駄です。
    強いどころか弱すぎます。会心率50%以上、会心ダメージ200%は欲しいところです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました