原神 タルタリヤ復刻もう一度来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神 タルタリヤ復刻もう一度来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神 タルタリヤ復刻もう一度来ると思いますか?

原神

原神 タルタリヤ復刻もう一度来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    半年後か一年後かは解りませんが、必ずまた来るとは思います
    どんなに遅くとも数年後、シナリオがスネージナヤに到達した折には来るでしょう

    ただキャラクター数が増えていますし、今後稲妻の実装などもありますから今回のような短期間で来るというのは期待薄に思われます

    1ガチャ3週間と考えて
    ●復刻連発は批判を受ける可能性が高く、考えにくいため新キャラと復刻は交互になるだろうと思われる
    ●現時点での確定含む復刻待ちが鍾離、クレー、アルベド、甘雨、魈、胡桃の6キャラいる
    ●刻晴のように恒常キャラのピックアップが挟まる可能性がある
    ●稲妻実装時には復刻なしの新キャララッシュシーズンもあるだろうと思われる
    ●旧キャラ再復刻よりはそれら新キャラの初回復刻が先に来る可能性がある
    と考えると最短でも1年〜1年半後ぐらいを考えておいたほうがガッカリしなくて済むかと思います

    (今回クレーを飛ばしてきたように、他のキャラクターの実装の都合や、次回の鍾離のようにシナリオの都合で先に来る可能性はもちろんありますが)

  2. 匿名 より:

    1年後ですかね…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!気長に待ちます

  4. 匿名 より:

    間違いなく来ると思います。
    ただ、次の復刻はひょっとしたらダブルピックアップになる可能性もあるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました