レザー使ってると魔女4セットつけたディルックの物理攻撃の値が低くて ディルックを使う気にならな&#8… | 質問の答えを募集中です! レザー使ってると魔女4セットつけたディルックの物理攻撃の値が低くて ディルックを使う気にならな&#8… | 質問の答えを募集中です!

レザー使ってると魔女4セットつけたディルックの物理攻撃の値が低くて ディルックを使う気にならな…

未分類

レザー使ってると魔女4セットつけたディルックの物理攻撃の値が低くて
ディルックを使う気にならないのですが
ディルックメインパで使ってるよって人は物理攻撃どれ位でるか教えて欲しいです
まだ聖遺物厳選も途中なのでこれからどれくらい伸びるのか知りたくて・・
通常天武Lvと会心率会心ダメ%教えていただけると助かります

原神

  1. 匿名 より:

    ディルックで物理攻撃(無属性攻撃)していること自体が、使い方を間違っている。Lv80で2000ダメくらいは出てますけどね。

    元素スキルで三連続攻撃⇒チャージ溜まったら元素爆発撃つ⇒爆発後は通常攻撃が炎元素になるのでそれで殴る
    こんな感じで、ほとんどが炎元素攻撃になるはずです。
    他キャラで敵に水、氷元素付与しておくと、蒸発、融解で更にダメージが上昇する。だから元素チャージがまだ溜まっていない、かつ元素スキルのクールタイムが解けていないタイミングはキャラチェンジして水付与したり、回復したりデコイ撒いたり。

    レザーは、キャラ固有能力も物理ダメアップだし、杯も物理ダメアップにしているはず。
    物理特化のレザーと炎特化のディルックとで物理ダメージを比べたら、そりゃレザーの方が強いです。

  2. 匿名 より:

    普段レザーを使っているのでいまいち使い方がわかりませんでした笑
    とても納得です
    元素爆発は一応40族ですが時計部分は元チャがいいとかありますか?

  3. 匿名 より:

    さすがに物理特化アタッカーのレザーと比べるとディルックの物理火力が低くなるのはしょうがないと思います。

    火魔女4セットをつけたディルックを使う場合は、元素爆発による炎元素付与状態をできるだけ維持した立ち回りをすることが多いので物理火力はあまり重視しません。
    火魔女をつけた炎元素付与状態での火力はステータスにもよりますがちゃんと育成すれば会心時に反応抜きで一回の攻撃あたりだいたい10000前後は出るかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました