この曲に似た曲のタイトルが思い出せません。 原神「アカツキワイナリー」の0:07から0:35が&#8… | 質問の答えを募集中です! この曲に似た曲のタイトルが思い出せません。 原神「アカツキワイナリー」の0:07から0:35が&#8… | 質問の答えを募集中です!

この曲に似た曲のタイトルが思い出せません。 原神「アカツキワイナリー」の0:07から0:35が…

原神

この曲に似た曲のタイトルが思い出せません。
原神「アカツキワイナリー」の0:07から0:35が非常に聞き馴染みあるのですが、元の曲名が思い出せません。
分かる方いますか?

▼原神「アカツキワイナリー」
https://youtu.be/Z-iy6hcb-Wg

  1. 匿名 より:

    イングランド民謡の「グリーンスリーブス」ではないでしょうか?
    有名な曲なので、きっと多くの方が同じような感覚を覚えたと思います。
    https://youtu.be/2HBMgXCFo-A

  2. 匿名 より:

    これです!!
    どれだけ検索してもヒットしなかったので助かりました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました