原神初心者です! 客観的に見てこの聖遺物ってどうでしょう? | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です! 客観的に見てこの聖遺物ってどうでしょう? | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です! 客観的に見てこの聖遺物ってどうでしょう?

原神

原神初心者です!
客観的に見てこの聖遺物ってどうでしょう?

  1. 匿名 より:

    とても惜しい、という感じですね。

    サブステータスは優秀ですが、冠パーツはメインオプションとして会心率または会心ダメージが欲しいので、最終的には二軍落ちになってしまうと思います。

    メインオプションが会心率、または会心ダメージのものを着けるまでのつなぎにはとてもよいです。

    また、サブアタッカー運用のジンやベネットなど「攻撃力の値によってサポート性能が変わる」キャラクターにはありかもしれません。

  2. 匿名 より:

    現状メインステータスは微妙ですが、サブステータスはかなり強いとおもいます。これから先使うかもしれないキャラが出てくるかもしれないのでとっておいた方がいいと思います。

  3. 匿名 より:

    ステータスは会心ダメージがだいぶ盛れてるので強い、欲を言えば会心率も少し盛れていたら良かった。
    ただ、冠の聖遺物は会心率or会心ダメージが基本的に良いので、攻撃%のそちらの聖遺物は誰かに装備させるのは向いていないかも。

    まあでも、旧貴族は色んなキャラに強いのとステータスも強いので、素材にするのは勿体ない、他聖遺物を厳選するまで使うか、キャラ・運用によっては強いと思う。

  4. 匿名 より:

    聖遺物の時計を攻撃力以外のステータスにしていたり、武器や他の部位のサブステで会心率と会心ダメージを充分に確保できているのなら優秀だと思います。
    また、サブステの付き方じたいは非常に優秀なので、冠のメインを会心率や会心ダメージにする場合でもサブステの付き方や成長度合いによっては画像の冠を超えられない場合もあるので経験値にせずにとっておくことをオススメします。

  5. 匿名 より:

    サブはともかく冠のメインが攻撃力という時点で微妙。

    本命ができるまでの繋ぎとして使うには優秀。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました