原神について質問です! 初心者なので教えて欲しいのですが、ガチャの仮天井90連というのは10連&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です! 初心者なので教えて欲しいのですが、ガチャの仮天井90連というのは10連&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です! 初心者なので教えて欲しいのですが、ガチャの仮天井90連というのは10連…

原神

原神について質問です!
初心者なので教えて欲しいのですが、ガチャの仮天井90連というのは10連を普通に9回引けば良いということですか?90連一気に引けるものではないですよね?

こういうのがあまり詳しくないので当たり前の質問でしたらすみません。
ピックアップのタルタリヤがどうしても欲しいので……

  1. 匿名 より:

    10連を9回引いても1回づつ90回引いても大丈夫です。

    「ピックアップガチャを引いた回数が90回になるまでに必ず★5が1回は出る」という仕様です。

    (ただし90回目までのいわゆる仮天井では50%の確率でタルタリヤ以外が出ますので、タルタリヤがどうしても欲しい場合は最大180回引くことになります。
    何回目であってもタルタリヤ以外の★5が出た場合は、そこから90回以内に必ずタルタリヤが出ます。)

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。無事タルタリヤお迎えできました……!

  3. 匿名 より:

    10連を9回でも単発を90回引いてもどちらでもいいです。勿論10連を7回、単発を20回なんてのもOK。

    要は何にせよ累計で90回”まで”に星5が出る、ということです。

  4. 匿名 より:

    10連じゃなく単発でも良いので、同じガチャを90回引くと必ず星5が引けます。
    また、ピックアップキャラのガチャについては、星5を引いた時にピックアップじゃなかった場合(確率50%)、次に引く星5はピックアップキャラが確定します。
    ですので、最悪でも180回引けばタルタリヤが確定します。
    詳しくはこのリンクに書かれています。
    https://chara.ge/genshin-impact/genshin-gacha-mechanism/
    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました