原神についての質問です。 私の手持ちのキャラの場合のおすすめのパーティを3パターン程教えて欲し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 私の手持ちのキャラの場合のおすすめのパーティを3パターン程教えて欲し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 私の手持ちのキャラの場合のおすすめのパーティを3パターン程教えて欲し…

原神

原神についての質問です。
私の手持ちのキャラの場合のおすすめのパーティを3パターン程教えて欲しいです!
タルタリヤ、甘雨、しょう、モナと相性のいいパーティなども教えていただければ幸いです。

(全部星5で組もうかとも考えたのですが、囮効果が被ったり、サポート役が居なくなったりなどで、分からなくなってしまったので、参考にさせて欲しいです!)

  1. 匿名 より:

    キャラが多いので3パターンを超えますが、以下のパーティがよいと思います。<>内はメインアタッカー、()は次点のキャラです。

    <タルタリヤ>
    タルタリヤ、フィッシュル、スクロース (or 香菱 or 行秋)、ベネット

    <甘雨>
    甘雨、香菱、ベネット、スクロース
    甘雨、ディオナ、モナ (or 行秋)、スクロース
    (甘雨、重雲、モナ (or 行秋)、ベネット)

    <魈>
    魈、スクロース、フィッシュル(or 行秋 or 香菱)、ベネット

    <モナ>
    モナ、フィッシュル(or 香菱)、スクロース、ベネット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました