原神のガチャシステムで質問なんですが、もし50連目で星5すり抜けてしまったら次の確定天井はプラス | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャシステムで質問なんですが、もし50連目で星5すり抜けてしまったら次の確定天井はプラス | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャシステムで質問なんですが、もし50連目で星5すり抜けてしまったら次の確定天井はプラス

原神

原神のガチャシステムで質問なんですが、もし50連目で星5すり抜けてしまったら次の確定天井はプラス90の140連目ってことですか?
それとも普通に180連目ですか?

  1. 匿名 より:

    プラス90の140連目ですね。
    星5を引いた時に、次の90回の内、何回目に星5が出るかを抽選してる感覚です。
    以下のリンクに詳しく載ってます。
    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ご丁寧にリンクまでありがとうございます

    他の方もありがとうございました

  3. 匿名 より:

    星5天井は、星5が出てから90回目。
    なのでその例なら通算140回目が次の天井。

    ガチャの詳細説明見れば分かるけど、180なんて数字は仕様のどこにも一切出てこないからね。
    なので180連天井なんて存在しない。
    あくまで90回天井が繰り返されるのみ。星5が出たらそこで天井はリセット。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました