原神を無課金でプレイしているものです 現在開催中のタルタルガチャは引いた方がいいと思いますか? ※前 | 質問の答えを募集中です! 原神を無課金でプレイしているものです 現在開催中のタルタルガチャは引いた方がいいと思いますか? ※前 | 質問の答えを募集中です!

原神を無課金でプレイしているものです 現在開催中のタルタルガチャは引いた方がいいと思いますか? ※前

原神

原神を無課金でプレイしているものです
現在開催中のタルタルガチャは引いた方がいいと思いますか?
※前回すり抜けたので、60連分しかないですが、星五が来たら確定タルタルです
また、ロサリアは取っといた方がいいと思いますか?

キャラ愛で言うなら、タルタルは要らないです(野郎なのでw)ロサリアは欲しいです!

  1. 匿名 より:

    どうしてもロサリアが今欲しいというのなら引きに行っても良いですが、ロサリアは恒常入りするようなので無理に引きに行く必要は無いと個人的には思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました