原神の質問です。ロサリアの武器は、サポートとして使うなら、会心と元素チャージ効率、どちらが上がる | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。ロサリアの武器は、サポートとして使うなら、会心と元素チャージ効率、どちらが上がる | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。ロサリアの武器は、サポートとして使うなら、会心と元素チャージ効率、どちらが上がる

原神

原神の質問です。ロサリアの武器は、サポートとして使うなら、会心と元素チャージ効率、どちらが上がる武器を使うべきですか?

  1. 匿名 より:

    使ってみないと判らないけど、どちらかというと会心率かなぁ。共鳴や氷風の効果は乗らないでしょうし。
    元爆でダメージ撒きつつ会心率バフ&氷付与して連続融解に繋げるサポーター運用が主体のキャラっぽい。2凸したいところですかね。

  2. 匿名 より:

    そういえば、武器祈願の方に西風槍が入ってるので、運営的には元素チャージ盛りをさせたそうですけどね。
    まだ聖遺物も固まってないから、おいおい両方試してみようかな

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    会心率バフが自身の会心率依存なので会心率武器の方がいいと思います。元素チャージは聖遺物で盛れますし。

  5. 匿名 より:

    サポートなら元チャですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました