原神 深境螺旋7-1の前半が攻略できないです。 水ファデュイは倒せるのですが、雷ハンマーが倒せ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 深境螺旋7-1の前半が攻略できないです。 水ファデュイは倒せるのですが、雷ハンマーが倒せ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 深境螺旋7-1の前半が攻略できないです。 水ファデュイは倒せるのですが、雷ハンマーが倒せ…

原神

原神 深境螺旋7-1の前半が攻略できないです。
水ファデュイは倒せるのですが、雷ハンマーが倒せません。雷のゲージを削るのにも一苦労ですし、気づいたらダメージゲージが回復されていて、雷ゲージ再築って感じのループでいつまでも倒せません。 その隙に水のデブファデュイも攻撃してくるのできついです。

パーティーはこれでいってます

なにを改善したらいいですか?

  1. 匿名 より:

    先に一番可能性がある部分として
    下記の強化を怠っている
    ・天賦
    ・武器(星や精錬度合いは問わない)
    ・聖遺物(厳選云々は問わない)

    次にあり得るのが倒す順番が間違っている
    回復担当である水ファは真っ先に潰す対象です
    雷ファのアーマーは氷元素当ててればすぐ割れるので
    苦戦するのが逆に辛いくらいです

  2. 匿名 より:

    てんぷはどのくらいまであげたらいいのでしょうか?5.6Lvまではあげてます。そして武器は平均して60Lvくらいですかね?? 遺物は良さそうなの持たせてます笑
    多分1番有り得るのは倒す順番ですね!!笑
    水ファデュイ→雷ハンマー氷で当てる→ボコす
    って感じですかね??!,水を先に倒すのですね!!あの野郎が回復させてたんですね!!初めて知りました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ファデュイのシールドは、弱点属性以外で削りきるのは非常に骨が折れます。
    雷ファデュイのシールドは氷元素攻撃数発で削り切れるはず。

    まず周囲を回復させてしまう水ファデュイを速やかに倒し、その後ゆっくり雷ハンマーを料理しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました