原神 燃え盛る炎の魔女セットが欲しいので七門鎮螭蜜宮推奨レベル80のやつを2〜3回クリアした&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 燃え盛る炎の魔女セットが欲しいので七門鎮螭蜜宮推奨レベル80のやつを2〜3回クリアした&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 燃え盛る炎の魔女セットが欲しいので七門鎮螭蜜宮推奨レベル80のやつを2〜3回クリアしたR…

原神

原神

燃え盛る炎の魔女セットが欲しいので七門鎮螭蜜宮推奨レベル80のやつを2〜3回クリアしたのですが一向にでません。
何回ほどクリアすればもらえますか?

  1. 匿名 より:

    決まったものの中から何が出るかは運です。
    ただしLv80秘境だと星3の出る数の方が多く、、星4、星5が少なくなり効率が悪いです。(燃え盛る炎の魔女は星4~星5しかない)
    星3の聖遺物の枠には炎の魔女は絶対に出ませんし、星4の枠は武人、守護の心など下級(星3~4)の聖遺物セットが出てしまう可能性もありますし、星5聖遺物はLv80秘境だと三回に一回しか出ません。

    詳細な確率は私も知りませんが、濃縮樹脂使わないで周った場合、星4、5問わず炎の魔女セットのいずれかの部位一つでも出すのに2-4周掛かるのではないでしょうか。
    カブリも出るでしょうから、何のステータスが付くかを無視しても五部位当てるのに20-30周掛かるかもしれません。そして聖遺物をわざわざ集める場合、セット効果よりもメイン、サブのステータス補正の方が影響が大きいので、何のステータスが付いているか無視して揃えても無駄手間になります。

    炎の魔女などの星4~5の聖遺物は、Lv90秘境にいけるようになってから集めた方がいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!
    2回目のマッチング挑戦で魔女ではなかったですが星5でました!
    とりあえず皆さんの言う通りランク上げ頑張ります!

  3. 匿名 より:

    火魔女と火渡りが出る確率は同じなので最低2〜3回まわれば火魔女が出る計算になりますが、偏ることもあるので10回以上まわっても出ないこともあります。
    また、火魔女4セットを揃えて尚且メインステータスだけ厳選するにしても間違いなく100回以上はまわらないと揃いません。

    推奨Lv80に挑戦したということは、まだランク45未満であると思うので、星5聖遺物が確定になるランク45になってから火魔女の周回をしたほうが良いと思います。

  4. 匿名 より:

    90のところじゃないとほぼほぼ出ません。

  5. 匿名 より:

    何回かは分からないです。
    あそこの秘境はドロがかなりゴミなので(確率は一定のはずですが)もうとにかく頑張りまくるしかないですね……………
    私もフレンドの手伝いで一時期してましたが、厳選どころか魔女すら出ないです。マジで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました