遅れながらも原神と言うゲームをプレイしようと思うのですがウェンティというキャラはガチャでしか手&#8… | 質問の答えを募集中です! 遅れながらも原神と言うゲームをプレイしようと思うのですがウェンティというキャラはガチャでしか手&#8… | 質問の答えを募集中です!

遅れながらも原神と言うゲームをプレイしようと思うのですがウェンティというキャラはガチャでしか手…

ゲーム 原神

遅れながらも原神と言うゲームをプレイしようと思うのですがウェンティというキャラはガチャでしか手に入らないのですか?

  1. 匿名 より:

    ガチャはガチャでも期間限定ガチャのキャラクター。

    つい最近その復刻が終わったところなので、今後いつ来るかは分からない。なにしろ復刻の復刻をしたという前例が無いため。

    よって現状入手不可能に近いキャラ。

  2. 匿名 より:

    わかりました
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    はい、ピックアップ時のガチャのみです。今は手に入りません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました