原神Windows版がインストール出来ないです。 Windows10Homeを使用しています。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神Windows版がインストール出来ないです。 Windows10Homeを使用しています。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神Windows版がインストール出来ないです。 Windows10Homeを使用しています。…

原神

原神Windows版がインストール出来ないです。
Windows10Homeを使用しています。64ビットです。容量も188GB空きがあります。
インストール出来ない理由が分からないのですが、何故インストール出来ないのか分かる方がいましたらご回答お願い致します。
パソコンに明るくありませんので、不足している情報がありましたら質問していただけますと幸いです。

  1. 匿名 より:

    ハードウェアスペック的な動作要件は満たしているのか?
    Windows10のパソコンなら何でもインストールできるわけじゃないぞ?

  2. 匿名 より:

    RAMってのが足りてなかったみたいです〜ご回答ありがとうございます!,RAMってのが足りてなかったみたいです!!
    ご回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ほぼ自己解決してしまいましたが、1番早かった方をベストアンサーにさせて頂きました。
    回答してくださった御二方ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    容量の問題じゃないのでしょう。

    必要な情報(CPU、GPU、メモリなど)が全く書かれていないことから推測して、それらのスペックが全く足りてないのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました