原神の天井についてお聞きしたいです。 昨日復刻タルタリヤガチャを引いたら80連目(10連ずつで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天井についてお聞きしたいです。 昨日復刻タルタリヤガチャを引いたら80連目(10連ずつで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天井についてお聞きしたいです。 昨日復刻タルタリヤガチャを引いたら80連目(10連ずつで…

原神

原神の天井についてお聞きしたいです。
昨日復刻タルタリヤガチャを引いたら80連目(10連ずつで)で先にタルタリヤ、そして刻晴とで星5を2枚引きしました。
この場合天井ってどうなるのでしょうか?刻晴が後に来たので次の天井はPU確定になるんですか?それとも10連で一気に2枚来た星5かつPUがその中で排出されているので関係なく、また天井はリセットなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    原神の場合は、単発と10連の違いはまったくなく、10連は単純に単発を10回引いただけです。
    当然ながら、タルタリヤが出た時点で天井カウントはリセットされ、更に刻晴でまたリセットされています。
    ガチャ履歴の並び順で刻晴が後なら、次回はピックアップ確定です。

  2. 匿名 より:

    忙しくバタバタしており遅くなって申し訳ありませんでした…!!
    単発も10連も1度に引く数が違うだけで同じなんですね!ありがとうございます!
    確定枠大事にして次キャラうきうきとお迎えさせて頂きます

  3. 匿名 より:

    10連はあくまで単発を10回まとめてやっているだけです。
    2枚抜きで後の方がすり抜けであれば、次回の星5はピックアップ確定です。刻晴で仮リセットで、そこから90回以内にタルタリヤ(もしくは次回PU)が出ます。

  4. 匿名 より:

    刻晴が後なら次の星5はpu確定ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました