原神です。 現在世界ランク3なのですが敵が強くなってきて倒しづらくなりました。 今の手持ちで編&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。 現在世界ランク3なのですが敵が強くなってきて倒しづらくなりました。 今の手持ちで編&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。 現在世界ランク3なのですが敵が強くなってきて倒しづらくなりました。 今の手持ちで編…

原神

原神です。
現在世界ランク3なのですが敵が強くなってきて倒しづらくなりました。
今の手持ちで編成をするならどんな編成がいいのかアドバイスお願いします。
世界ランク3ぐらいだと聖遺物はまだ厳選しなくていいらしく少しだけセット効果を気にして付けるぐらいですがこのランク帯だと聖遺物のレベルはどのくらいまであげた方がいいのでしょうか?
無課金なので武器も☆4が3つだけです。

同じレベルやちょっと下のレベルのキャラでも狼のやつとか報酬が美味い系のやつも倒せるんでしょうか?

画像の他にロザリアとスクロールいます。
凝光だけ1凸であとは無凸です。

  1. 匿名 より:

    見る感じ主軸以外にもチョコチョコ育成してるようなので
    それが一番の原因ですかね
    あまりアレもコレもと手をつけていると
    世界ランク解放後に育成が足りない状態が発生しやすいです

    フータオを主軸にするならば
    行秋の爆発による水剣飛ばしや
    モナの設置などによる蒸発反応でもいいし
    ガイアの爆発なりで溶解反応狙ってもいいです
    回復担当としてはバーバラを使うといいでしょうね

    聖遺物は強化できるならある程度しといた方がいいです
    しない人はよく死にますし
    よく苦戦しやすいです
    低ランク聖遺物を育成していても
    後々の星5聖遺物育成の際に餌として使えるので
    無駄にはなりません

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます!
    とりあえずフータオ限界まで育ててみます!

  3. 匿名 より:

    世界ランク3ってLv60-70まで上がりませんでしたっけ?
    まず主力を育成しましょう。
    レベル上限突破して、天賦を上げて、武器を強化して。

  4. 匿名 より:

    序盤はリサで雷与えてモナで攻撃しときゃ感電でどんどん溶ける。
    聖遺物はかなり強力だし、素材があるなら上げれるだけ上げていい。ある程度進むと合成素材は余りまくるから、使い惜しむ必要はないよ。
    フータオで攻撃したいなら、バーバラのスキルで水付与&微回復が出来るから、それを組み合わせるといい感じに蒸発起こせてかつ死ににくいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました