原神について。タルタリヤが当たったのでパーティを組みたいのですが、この中のキャラでタルタリヤの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。タルタリヤが当たったのでパーティを組みたいのですが、この中のキャラでタルタリヤの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。タルタリヤが当たったのでパーティを組みたいのですが、この中のキャラでタルタリヤの…

原神

原神について。タルタリヤが当たったのでパーティを組みたいのですが、この中のキャラでタルタリヤのパーティを作るとしたらどの4人にしますか??
フィッシュルが3凸したのですが、タルタリヤと相性がいいと聞いて…育てようか迷っています。刻晴を80Lvまで育てているのですが、3凸フィッシュルと刻晴、どちらをタルタリヤと組ませたらいいですかね?世界ランク5の初心者です。アドバイスお願いします(;_;)

  1. 匿名 より:

    フィッシュルの方がよいです。刻晴では雷元素の付与頻度が全く不足してしまいます。

    編成は
    タルタリヤ、ユクアキ、フィッシュル、ジン
    として感電狙いです。ジンには翠緑4セットを装備させ、拡散したときに対応する元素耐性を40%下げます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    タルタリヤ、刻晴、七七を固定にして、後は敵に合わせて入れ替えっすねえ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました