原神のチーム編成についてです。 まだまだ初心者なのですが 誰にしたらいいのか 教えてください &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のチーム編成についてです。 まだまだ初心者なのですが 誰にしたらいいのか 教えてください &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のチーム編成についてです。 まだまだ初心者なのですが 誰にしたらいいのか 教えてください …

原神

原神のチーム編成についてです。
まだまだ初心者なのですが 誰にしたらいいのか 教えてください (Lvが低いキャラは今あげてる途中です)

  1. 匿名 より:

    ディルック、行秋、ジン、ロサリア
    ディルックメインなら行秋は外せないくらい相性いいです。ロサリアも溶解しつつ会心率上げれるので優秀です。ジンは殴りつつ回復したり、将来的には翠緑4でデバフをかけたりできます。
    原神は育成リソースが少ないので無理して全てのキャラのレベルを上げようとするとめちゃくちゃきついので、とりあえずは確実にメインパーティーで使うであろうディルック等に育成を集中させて下さい

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます 助かりました !!

  3. 匿名 より:

    回復と補助にバーバラ、援護と凍結用にロサリア火力と溶解にディルック後一人はお好みか更に元素強化要員でスクロースがオススメですかね
    それかロサリア行秋ディルックで同じようにやりながら回復にジンという手も
    水→氷で凍結からの火の溶解がやりやすいので重宝してるので是非



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました