原神の無課金プレイヤーです。 空き時間に遊ぶ程度ですが、デイリーやイベントはこなしています。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の無課金プレイヤーです。 空き時間に遊ぶ程度ですが、デイリーやイベントはこなしています。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の無課金プレイヤーです。 空き時間に遊ぶ程度ですが、デイリーやイベントはこなしています。 …

原神

原神の無課金プレイヤーです。
空き時間に遊ぶ程度ですが、デイリーやイベントはこなしています。
螺旋に挑戦する為、2PT構成にアドバイスいただきたく、投稿しています。
螺旋は2PT必要ということだけ理解していて、第6層までしかやっていません。

▼1PT目(普段使い)
甘雨(試作・氷4)
重雲(試作・氷4)
モナ(流浪・楽団2/水2)
ベネット(試作・旧貴族4)

甘雨の重撃メインで戦い、モナの元素爆発を撃つような運用を考えていました。

▼2PT目
レザー(雪葬・剣闘士)
行秋(祭礼・旧貴族2/水2)
バーバラ(竜殺し・旧貴族4)
最後は、香菱でしょうか?

行秋の元素爆発とレザーの物理メインで戦う運用を考えていました。

最初は、楽しく考えていたのですが、色々見るうちに、迷い苦しむように…
ロサリアが物理向けとみて、手持ち原石だけ投入しようかと思ったり。

▼所持キャラ
甘雨(80・無凸)
モナ(80・無凸)
レザー(80・1凸)
香菱(80・4凸)
ベネット(80・無凸)
重雲(80・無凸)
行秋(80・2凸)
バーバラ(70・無凸)
凝光(20・1凸)
スクロース(20・無凸)
北斗(20・無凸)
辛炎(20・無凸)
他、ストーリー入手キャラ

※星5の武器は、護摩の杖だけ所持しています。
※聖遺物は、PT構成が定まったら集め直します。
※Lvは様々ですが、PT構成が定まったら鍛え直します。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    1パーティー目はそのままで大丈夫だも思います。
    2パーティー目はレザーメインだと(というか物理メインなら)超伝導はほぼ必須レベルになるのでガイア、もしくは護摩を持ってるのでロサリアを狙ってみるのもいいと思います。
    ロサリアは会心率バフを盛っていますし、完凸すると物理耐性を下げれるのでレザーとはかなり相性いいです。(無課金なので完凸とかはあまりできないと思いますが)
    まあガイアで困ることはないので特にロサリアが欲しいわけではなかったりするならガイアでいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    まさかのガイアでした。

    ストーリーで入手できるキャラは、無意識に攻撃性能がイマイチなのかと思っていました。超伝導を念頭において、氷属性キャラで考えます。,ありがとうございます。
    お二人から1PT目は、そのままでOKと言っていただけたのが良かったです。

    紫本が常に不足しているので、後回しにはなりますがスクロースも育てます。(風元素共鳴の移動速度アップが楽しい)

  3. 匿名 より:

    1PT目は全然OKです
    2PT目はスクロースもオススメです。元素爆発を回しやすくなり、元素熟知も上げてくれるので。育成リソースが余ったら育ててみてください。

    物理はレザーが中々強いので、無理にロサリアを引きに行く必要はありません。無課金であれば石を貯めて、目当ての星五キャラ狙って行った方が良さげですかね。

    そもそも第10層位までならそのキャラ達でいけそうですね。そっから先は育成次第です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました