原神 凝光とか、北斗とか、ギターみたいなの持ってるお団子頭の女の子とか、YouTubeで実況者 | 質問の答えを募集中です! 原神 凝光とか、北斗とか、ギターみたいなの持ってるお団子頭の女の子とか、YouTubeで実況者 | 質問の答えを募集中です!

原神 凝光とか、北斗とか、ギターみたいなの持ってるお団子頭の女の子とか、YouTubeで実況者

原神

原神

凝光とか、北斗とか、ギターみたいなの持ってるお団子頭の女の子とか、YouTubeで実況者さんの動画見てるとあんまり見ないし、影薄いなーと思うのですが弱いからですか?

  1. 匿名 より:

    確かに他のキャラに比べるとマイナーなキャラですが、普通に人気はありますし、強いです。特に凝光とかはメインストーリーで大活躍でしたし。
    検索すれば分かりますが、動画自体はたくさんあります。ただそのほとんどは数ヶ月前にあげられなたものです。原神はゲーム実況というより解説、攻略みたい動画がメインな人が多いので常に最新の情報やキャラを扱わないと動画は伸びません。基本的に一度あげたキャラは再び何か話題になるようなビルドだったり、修正がこないと動画を上げられないんだと思います。

  2. 匿名 より:

    ユーチューバーは職業なので、見る人が少ないと食っていけません。
    弱いから使わないというよりは、人気がないから使わないというのが本音だと思います。

  3. 匿名 より:

    凝光は強いし、使ってる人も多い。
    北斗とか辛炎(ギターの子)とかは、他の同元素同武器の強いキャラがいるからあんまり使われてないのかな?
    別に育てれば強いと思うけど、たしかに使ってる人は見ない。弱いキャラは基本いないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました