原神 タルタリヤをメインとしたオススメパーティ編成を教えて頂きたいです 所持キャラ タルタ | 質問の答えを募集中です! 原神 タルタリヤをメインとしたオススメパーティ編成を教えて頂きたいです 所持キャラ タルタ | 質問の答えを募集中です!

原神 タルタリヤをメインとしたオススメパーティ編成を教えて頂きたいです 所持キャラ タルタ

原神

原神
タルタリヤをメインとしたオススメパーティ編成を教えて頂きたいです

所持キャラ

タルタリヤ(無凸)Lv70
ジン(無凸)Lv70
七七(無凸)Lv40
ベネット(1凸)Lv50
香菱(1凸)Lv50
凝光(無凸)Lv40
ロサリ
ア(3凸)Lv1
フィッシュル(1凸)
ディオナ(無凸)Lv50
行秋(無凸)Lv50
ノエル(1凸)Lv40
バーバラ(3凸)Lv50
辛炎(無凸)Lv1
他、初期キャラ全員無凸(リサのみLv60 他Lv30) です

タルタリヤと組ませるならこのキャラ育成しといた方がいいよ!と言うキャラもおまけ程度で教えてい頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    蒸発兼ヒーラーに用にベネット、サブのアタッカーにロサリアがオススメです。
    あと1枠は炎元素を入れて元素共鳴を狙うかヒーラーを入れても良さそうですね。

  2. 匿名 より:

    あと、炎元素キャラを2人入れると元素共鳴で攻撃力が上がります。

  3. 匿名 より:

    タルタリヤ、香菱、ベネット(必須)、バーバラですね。シールド役はいなくても問題ないです(PSでなんとかなる)。
    香菱は継続して炎元素ダメージを与えることができるので入れましょう。
    ベネットの元素爆発は攻撃力アップと継続HP回復なので必須です。
    バーバラは元素スキル発動時、水元素ダメージが15%UPするので入れておきたいですね。ただし、使うのは元素爆発を撃つ前だけにしましょう。(敵に触ると香菱の炎元素が蒸発するため)

  4. 匿名 より:

    タルタリヤ、フィッシュル or 行秋、香菱、ベネット or ジン
    または
    タルタリヤ、フィッシュル、行秋、ベネット

    タルタリヤと組むなら炎属性キャラと、フィッシュル・香菱・行秋といった継続的に元素を付与できるキャラがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました