原神について質問です。チーム編成を今、しょう、タルタリヤ、ベネット、ちょううん、で構成している&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。チーム編成を今、しょう、タルタリヤ、ベネット、ちょううん、で構成している&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。チーム編成を今、しょう、タルタリヤ、ベネット、ちょううん、で構成している…

原神

原神について質問です。チーム編成を今、しょう、タルタリヤ、ベネット、ちょううん、で構成しているのですが、もっといい構成方法があれば、教えてください。星4は辛炎とロサリアとレザーが持っていません。

  1. 匿名 より:

    重雲をフィッシュルに代えて、継続的に雷元素を撒いた方がタルタリアのスキルにマッチするので良いと思います。

    ベネットは場合によってはジンにしてもよいと思います。(タルタリヤと魈のダブルメイン編成にはあまり必要性はありませんが)

  2. 匿名 より:

    タルタリヤとしょうは推しキャラということもあってそうしてました。ですが、火力を出すためにはやっぱり元素反応が必須ですよね。今のチーム編成アビスを倒すことを優先してました。効率よくアビスに対抗でき、火力も出るようなチーム編成はありますか?

  3. 匿名 より:

    丁寧に詳しく教えてくださってありがとうございます。チーム編成に困っていたので助かりました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました