原神。ディルックのモデリングについて。 こんにちは。昨日、恒常ガチャの天井でずっと欲しかったデ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。ディルックのモデリングについて。 こんにちは。昨日、恒常ガチャの天井でずっと欲しかったデ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。ディルックのモデリングについて。 こんにちは。昨日、恒常ガチャの天井でずっと欲しかったデ…

原神

原神。ディルックのモデリングについて。
こんにちは。昨日、恒常ガチャの天井でずっと欲しかったディルックが来てくれました!嬉しくて、最適な聖遺物や武器を調べているうちに、色んなスレでディルックのモデリングは他の男キャラと比べて手抜きと言われまくってました。

それで改めて見たら、確かにタルタリヤや鍾離先生、ダウンスレイブと比べるとイラストとかなり差があるのかな・・・?と思い始めてきました。
それでも私は、これはこれで、と思っていたのですが、モデリングが酷いという言葉を聞いてモヤモヤしてしまいます。今のモデリングも勿論好きですが、もしタルタリヤのような顔のモデルに修正されたらもっと嬉しい、でも今のディルックを愛するべきだよな・・・と色んな気持ちがあって、せっかくディルックが来てくれたのにこんな感情を抱いてしまって申し訳なくなってしまいます。

ディルックの顔のモデリングが最近の男性キャラとは違うのは分かるし、もし修正されてもされなくても嬉しいです。どなたか、この気持ちの後押しをしてくださいませんか。

  1. 匿名 より:

    自分もディルック含めて
    公式イラストとゲーム内モデルで微妙にニュアンスが違って見えるキャラが何人かいるなと思ってます。自分は顔よりも髪の造りが気になる事が多いですが

    気になるのは別に悪いことじゃないですよ
    どうしても違和感があるならユーザーアンケートかなんかの機会に要望として書いてみたらどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    気になることが別に悪いことではないと言ってくださり、少し気持ちが楽になりました。他の人が何を言おうが、楽しんでディルックを使います!
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    雑といえば雑ですが、ふっくらしているようにも見えて、女顔なんですよね。
    あるいは…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました