原神の公式のイラストなのですがこの1番左の子は誰ですか? ストーリーに出てきましたか? 今レベ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の公式のイラストなのですがこの1番左の子は誰ですか? ストーリーに出てきましたか? 今レベ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の公式のイラストなのですがこの1番左の子は誰ですか? ストーリーに出てきましたか? 今レベ…

原神

原神の公式のイラストなのですがこの1番左の子は誰ですか?
ストーリーに出てきましたか?
今レベル48なのですが見覚えがないです

  1. 匿名 より:

    「ヨォーヨ」です。
    璃月の女性キャラのプロフィールのとこに名前だけ出てきています。

  2. 匿名 より:

    まだゲームには登場してない感じですか?,みなさんもまだヨォーヨをゲーム上では見かけてない感じですか?,てことは皆さんもストーリー上や任務上でこの子とは出会っていないということですか?

  3. 匿名 より:

    私の追加の質問にお答えしてくれたのでこちらの方をBAに選ばせていただきます!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ヨォーヨです。
    あの場所に鈴を付けたら最高にうるさいと思うので、耳が聞こえない設定なんですかねえ。

  5. 匿名 より:

    その子はヨォーヨと言われてますね。
    ヨォーヨは1.4現在はストーリーに出ておらず、甘雨や凝光、香菱、七七、北斗の5人のセリフで言及されています。

    言及で
    ・ヤマガラみたいでかわいい(七七)
    ・総司令の知り合いで、甘雨が世話を焼いている(甘雨、凝光)
    ・船上に遊びに来るけど、キラキラした目で迫られると中々追い出せない(北斗)
    ・万民堂自慢の妹弟子、でもたまに説教されてどちらが姉弟子か分からなくなる(香菱)

    と璃月の愛され少女枠みたいな感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました