原神のパーティについてです ノエルが完凸しましたが、岩が凝光しかいません ノエルをメインにす&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティについてです ノエルが完凸しましたが、岩が凝光しかいません ノエルをメインにす&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティについてです ノエルが完凸しましたが、岩が凝光しかいません ノエルをメインにすR…

原神

原神のパーティについてです
ノエルが完凸しましたが、岩が凝光しかいません

ノエルをメインにするのであれば岩のキャラクターが必要でしょうか

  1. 匿名 より:

    ノエルが完凸しているならノエルメインアタッカー、凝光サブアタッカーでいいです

    完凸ノエルは攻撃、回復、シールドと万能ですし、岩共鳴があればバフデバフまで機能しますから、とても使いやすいと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ノエル、凝光、モナ、ベネット
    を検討してますがどうでしょうか

    他のキャラは
    七七、スクロース、重雲、ジンなどです,凝光(1凸)をメインにするとしても鍾離やアルベドが必要ですよね?

  3. 匿名 より:

    ノエルは元素爆発を回しにくいキャラなので、出きれば岩元素キャラを入れたいです。

    マイノリティですが、凝光はノエルメインパーティーのサブアタッカーとして活躍することができます。

  4. 匿名 より:

    岩共鳴がやはり強力なのでできれば欲しいところはあります。もちろん鍾離アルベドがいれば尚更…ですが凝光や岩主人公でも何とかならなくはないです。その場合、エネルギー問題が気になるのでノエルの武器は西風大剣がオススメです。

    いっそのこと、元素チャージ盛った凝光に鍛造武器の金箔・試作を持たせてエネルギー回復を回復させる選択肢もなくはないですね。凝光本人の火力は落ちますが。

    祭礼の剣を持たせた岩主人公もスキルによる岩エネルギー回収効率は良いのでこちらを使用する選択肢もありです。また、凸効果で会心率の補強もできます。

    なお、巷ではノエル行秋北斗フィッシュルという雷共鳴の効果でエネルギーを稼ぐ構築もありますが、全員が凸必須かつ聖遺物のハードルが高め(特に北斗)なのでオススメはしないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました