原神についてです。 タルタルガチャすり抜けてジンさん来たのですが、育てた方がいいでしょうか&#823… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 タルタルガチャすり抜けてジンさん来たのですが、育てた方がいいでしょうか&#823… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 タルタルガチャすり抜けてジンさん来たのですが、育てた方がいいでしょうか̷…

原神

原神についてです。
タルタルガチャすり抜けてジンさん来たのですが、育てた方がいいでしょうか……?

現在は、(胡桃,モナ,アルベド,フィッシュル)でパーティー組んでます。

育てるとしたら、聖遺物と武器は何がおすすめでしょうか?いくつかサイトを見たのですが迷いがあるので、ご意見頂ければと思います。宜しくお願い致します( . .)”

  1. 匿名 より:

    螺旋で星獲得を目指していて、ベネットとディオナとショウリの内2人以上育てていないならジンさんを育成したほうがよいと思います。

    そうではなく、現状で回復が足りているならどちらでもいいと思いますよ。

    聖遺物は風元素サポーターなら基本的にデバフが強い翠緑4セットと考えてください。翠緑4セットではない方がよくなるのは、パーティーにもう一人風元素サポーターを入れ、そのキャラが翠緑4セットを装備しているときくらいです。翠緑4のデバフは重複しないからです。

    時計:元素チャージ or 攻撃%
    杯:攻撃%
    冠:回復ボーナス or 攻撃%

    ジンの回復量は攻撃力に比例するため、基礎攻撃力の高い☆5武器はすべてジンにおすすめです。

    ☆3、☆4武器では攻撃力か元素チャージ効率の上がるものがよいです。特に腐植の剣がおすすめです。

    もしアルベドに腐植を装備させているなら、ジンに腐植を装備させ、アルベドには最適武器である☆3の黎明の神剣を装備させることを推奨します。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます☀︎

    現状回復一体も育てずに世界ランク7まで来てしまったので、今使っているキャラを育て終わったら育成しようと思います!

    風元素キャラはジンが初めてなので、翠緑4セットにしてみようと思います*.

    アルベドは黎明の神剣使っていて、ジンには今のところ腐食持たせてるのでそのまま行こうと思います。

    ありがとうございました˃ ˂,ご回答ありがとうございます☀︎

    沢山情報頂きとても参考になりました*.
    武器も今まで頭に無かった発想でしたので、是非参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました˃ ˂

  3. 匿名 より:

    1番納得出来るコメントでしたので、ベストアンサーとさせて頂きます*.皆様本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ジンさんはヒーラーアタッカーなので使いやすいですよ

    パーティはフィッシュル(か弓を入れておきたいならアルベド)を抜いてジンさんを入れてみるのはどうでしょうか

    聖遺物は風2、愛され2、剣闘士2、そのいずれかを4でいいかと思います
    オプションは攻撃力優先でいいかな
    風と愛されはどちらも同じ秘境で出るので通うムダがないです
    良いものが出たほうを使ってください

    武器は割と何でもいいと思います
    お手持ち次第ですが、最適は今の所は風鷹剣
    ☆4なら西風剣や、胡桃やフィッシュルと組ませるなら匣中龍吟などがいいかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました