原神です。 冒険ランク36世界ランク4になったのですが70Lvが一体もいないこの手持ちはこの先&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。 冒険ランク36世界ランク4になったのですが70Lvが一体もいないこの手持ちはこの先&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。 冒険ランク36世界ランク4になったのですが70Lvが一体もいないこの手持ちはこの先…

原神

原神です。
冒険ランク36世界ランク4になったのですが70Lvが一体もいないこの手持ちはこの先きついですかね?
画像の他に育ててませんがガイア11 スクロース1 香菱1

  1. 匿名 より:

    もう完成系として、胡桃、タルタリヤ、行秋、バーバラのパーティが見えてますので、かなりイージーモードだと思いますよ。
    とりあえず胡桃とタルタリヤだけを育てて、冒険者ランク45で2人の聖遺物厳選がひと段落したら行秋とバーバラを育てれば完成です。
    他のキャラは1ヶ月は触らなくていいです。

  2. 匿名 より:

    本当ですか!
    アドバイス通り育てていきたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました