原神についてです。 現状胡桃のPT編成の最適はどんな感じになりますか? 個人的には 胡桃 甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 現状胡桃のPT編成の最適はどんな感じになりますか? 個人的には 胡桃 甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 現状胡桃のPT編成の最適はどんな感じになりますか? 個人的には 胡桃 甘雨…

原神

原神についてです。
現状胡桃のPT編成の最適はどんな感じになりますか?
個人的には
胡桃 甘雨 行秋 ベネット
or
胡桃 スクロース 行秋 ベネット
だと思います。

  1. 匿名 より:

    胡桃、行秋、アルベド、鍾離
    のパーティーが最適だと思います。

  2. 匿名 より:

    先生は分かりますけど
    アルベドってどう言う役割ですか?,ベネットと胡桃の相性って結構よくないですか?
    どの辺がデメリットになりますか?

  3. 匿名 より:

    正直胡桃とベネットは相性悪いのでなんとも言えませんね…。
    個人的には胡桃甘雨行秋スクロースかスクロースの部分を鍾離先生と言った所でしょうか。
    スクロースで敵を集められれば雑魚敵相手にも胡桃の重撃で敵が飛ばずに済むし、元素熟知が上げられるので更にダメージアップを見込めますしね。
    スクロースを鍾離先生にするかはPS次第だと思われます。
    胡桃もし1凸してないのならスタミナを消費するので敵の攻撃を受ける可能性が上がりますので、スタミナ管理できるPSがないなら鍾離先生のシールドでって感じですかね〜。
    ただ、スクロースを鍾離先生に変えると胡桃のダメージ下がるのでそこが注意、と言った所でしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました