原神 このキャラクターの中で育成手順を教えてください。 あと、おすすめパーティも教えていただきたい | 質問の答えを募集中です! 原神 このキャラクターの中で育成手順を教えてください。 あと、おすすめパーティも教えていただきたい | 質問の答えを募集中です!

原神 このキャラクターの中で育成手順を教えてください。 あと、おすすめパーティも教えていただきたい

原神

原神
このキャラクターの中で育成手順を教えてください。
あと、おすすめパーティも教えていただきたいです。
Lv.上限は80までです。

  1. 匿名 より:

    ディルック タルタル 行秋 ベネット
    のパーティーが強いかなと思います
    ディルックメインでタルタルは元爆だけ打つサブアタッカーとして活用すればクールタイムは気になりません。
    この4人は特に優秀ですので優先的に育成してあげて下さい

  2. 匿名 より:

    遅くなりました、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    タルタリヤ、ディルック、ベネット、行秋(またはガイア)

    ですね
    男子ばっかりになってしまいますが…

    育成優先順位は

    ディルック→タルタリヤ→行秋→ベネット

    がいいかなと思います
    行秋とベネットは取り敢えずは71(70突破)まででも大丈夫です

    ディルックとタルタリヤはできるようになったら81(80突破)までは上げておくといいかなと思います
    90まで上げきる必要はありません

    (ディルックがいれば大丈夫かとは思うのですが、水アビスや雷ファデュイのシールドの割りにくさが気になる場合は行秋ではなくガイアを入れてもいいと思います)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました