原神についての質問 今日、キャラの育成が不十分なまま世界ランクを3に上げてしまいました。使用頻&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問 今日、キャラの育成が不十分なまま世界ランクを3に上げてしまいました。使用頻&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問 今日、キャラの育成が不十分なまま世界ランクを3に上げてしまいました。使用頻…

原神

原神についての質問
今日、キャラの育成が不十分なまま世界ランクを3に上げてしまいました。使用頻度の高い5キャラがまだレベル40なので突破素材が欲しいんですが、ボスのレベルが上がってしまって太刀打ち出来ません。
どうするのが正解ですかね…?

  1. 匿名 より:

    恐らく一番は世界ランクを下げることだと思います。
    前の方が仰っているように料理や薬などのドーピングアイテムを使うのも手ですが、特に薬などはどうしても素材が勿体ないこともあるので。

    下げたくない場合、下げるのが勿体ない場合などはマルチに頼るのも手だと思われます。
    ステータスメッセージの欄にhelpとボスの名前(英語)を記載しておけば暇を持て余してお手伝い活動をしてる強い外国人含む旅人たちがボスを倒すのを手伝ってくれると思います。
    日本人が良いのであればボスを倒す手伝いをしてくださいという内容を日本語で書いておけば日本人の方が来て下さると思います。I can’t speak Englishと添えておくのもよく見ますね。
    あとは大手ゲーム攻略サイトのマルチ掲示板だと募集すれば2.3分でお手伝いしてくれる人は集まってくれます。

    前者のマルチ加入の方の場合、その後のアフターケアとしてフレンドになって色々面倒も見てくれたりすることもあります。私はそれで先輩にかなり助けられました。
    後者はアフターケアはあまり無いですが、とにかくお手伝いの人が集まるのが早いです。早くボス倒したい場合にはおすすめです。

    結論。
    世界ランクを下げる、ドーピングを駆使する、マルチに頼る、のどれかだと思います。自分に合うやり方でお好きなようにすれば良いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました(;ω;)
    他の方も回答大変助かりました。参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    パイモンの画面から、世界ランクの書かれてる箇所を見て、丸の中に「i」が書かれたマークを押して、そこから世界ランクを1下げられます

    それでもダメなら、料理と、合成台から作れる強化アイテムを試してください
    また、回復力の高いヒーラーを編成して育ててください
    それでダメなら、聖遺物の育成を試してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました