原神 甘雨に剣闘士2、氷2で行こうと思ってるんですけど、聖遺物の理想のステータスをなるべく詳しく | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨に剣闘士2、氷2で行こうと思ってるんですけど、聖遺物の理想のステータスをなるべく詳しく | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨に剣闘士2、氷2で行こうと思ってるんですけど、聖遺物の理想のステータスをなるべく詳しく

原神

原神
甘雨に剣闘士2、氷2で行こうと思ってるんですけど、聖遺物の理想のステータスをなるべく詳しく教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    花、羽
    →サブオプションに会心率、会心ダメージ、攻撃%、元素チャージ、元素熟知から4種類(先に書いたものほど優先)


    →メインオプション 氷元素ダメージバフ
    →サブオプション 花羽と同様

    時計
    →メインオプション 攻撃%
    →サブオプション 会心率、会心ダメージ、元素チャージ、元素熟知


    →メインオプション 会心ダメージまたは会心率
    →サブオプション 会心率または会心ダメージ、攻撃%、元素チャージ、元素熟知

    メインは必須、サブは全部揃えるのは厳しいですから、適当なところで妥協してください

    厳密に何がいいかは武器にもよります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました