原神についてです。 璃月の遁玉の丘に、ファデュイ先遣隊の水と風の二人組が、体3つ分ほどの遺跡の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 璃月の遁玉の丘に、ファデュイ先遣隊の水と風の二人組が、体3つ分ほどの遺跡の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 璃月の遁玉の丘に、ファデュイ先遣隊の水と風の二人組が、体3つ分ほどの遺跡の…

原神

原神についてです。
璃月の遁玉の丘に、ファデュイ先遣隊の水と風の二人組が、体3つ分ほどの遺跡の狭い足場の上にいるところありますよね?あそこの二人組がどうやっても倒せません。

なぜかというと、風を先に倒そうとすると水が回復させてしまい無限ループになるので、水から倒そうと思ったのです。しかし水の防御を剥がすまではいけるのですが、その後勝手に足場から落ちたり、盾を貼りに来た風に押し出されて落ちたり、挙句の果てには足場に乗っているにも関わらず、2~3歩歩いただけで戦闘終了のモーションに入って全回復し、再度戦闘状態に入るということが繰り返されてしまうのです。このせいでどちらから狙っても結局無限ループに陥ります。
かれこれ数時間はあそこで頑張ってみましたが倒せず、平均15秒ほど戦うと回復してしまうのでお手上げです。ここのファデュイが倒せる方法はありますか?料理を食べたりレベルや聖遺物を強化して速攻で倒すとかではなくて、回復しなくなる方法などがあると助かります。

  1. 匿名 より:

    手持ちがわからないのですが、バーバラ+ガイアなどで凍結させるのはどうでしょうか
    いれば鍾離の石化で時間を稼ぐのもいいかもしれません

    ただ、正直そんなに粘っても勝てないようであれば単純な戦力不足ですから
    強化(レベル、装備、天賦等)して出直す方がよいです
    それほど強い訳ではないので
    強化がきちんとしてあれば数秒ほどで倒せる相手です

  2. 匿名 より:

    世界ランク5で、パーティーの平均レベルは大体70ぐらいです。一番火力が出るのが凝光という構成で、回復にバーバラ、あとの2人は状況次第です。天賦は少なくともレベル3以上、聖遺物は10前後、装備は60か50程です。
    凍結も試してみましたが、凍らせて割ったかどうかぐらいの数秒で風が割り込んできてしまい、攻撃できないうちに水がリセットしてしまいます。通常の水バリアを剥がしたときもすぐに風が復活させてしまいます。それらのすべてをさせないように速攻で削るとなると、秒間1万ダメくらい出せないと厳しそうですが、この段階でそこまで育てられますかね?諦めて無視するべきかもしれません。,バリアを剥がすところは弱点属性で攻撃しており、剥がれたあとの生身に持ちキャラで一番ダメージが出る凝光で攻撃しています。他のところの先遣隊は複数人いても10分程度で問題なく倒せているのですが、ここのファデュイだけシステムの問題で倒せないのです。

  3. 匿名 より:

    やはり育成をするか無視するかの選択になりそうです。1分に3回以上リセットされることもある程ですのでおそらく不具合の一種だと思いますし、進行の邪魔になるわけでもないので無視する方向でいきたいと思います。

  4. 匿名 より:

    ファデュイは基本的に弱点属性をぶっこまないと倒せませんよ。
    レベル90で聖遺物厳選が完了しても、風や岩のアタッカーで倒そうとしたら10分近くかかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました