原神の天井の仕組みがよくわかりません 90連天井はわかるんですが、以前友人と話した所180連で&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天井の仕組みがよくわかりません 90連天井はわかるんですが、以前友人と話した所180連で&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天井の仕組みがよくわかりません 90連天井はわかるんですが、以前友人と話した所180連で…

原神

原神の天井の仕組みがよくわかりません
90連天井はわかるんですが、以前友人と話した所180連でピックアップ星5が必ずでると言っていました。
その言葉に引っかかってよくわからなくなりました。

  1. 匿名 より:

    原神の天井の仕組みとしては
    1.星5の天井は90連(星5が出た時点でリセット)
    2.星5が出た時にすり抜けだった場合、次に出る星5はピックアップ確定
    の2つのみです。なので星5が天井かつすり抜けた場合は最大180連でピックアップ確定となります。
    ちなみにどちらもガチャが更新されても引き継がれます。

  2. 匿名 より:

    天井前に星5が出てかつすり抜けだった場合はどーなりますかね

  3. 匿名 より:

    わかりやすい解説ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    連続でピックアップがすり抜けることが無いというのが法則があります。
    下のリンクで詳しく説明されています。
    https://chara.ge/genshin-impact/genshin-gacha-mechanism/

    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました