Macのパソコンでマインクラフトをやってる方にお聞きします。ゲームパッド(コントローラー)を買&#8… | 質問の答えを募集中です! Macのパソコンでマインクラフトをやってる方にお聞きします。ゲームパッド(コントローラー)を買&#8… | 質問の答えを募集中です!

Macのパソコンでマインクラフトをやってる方にお聞きします。ゲームパッド(コントローラー)を買…

ゲーム パソコン マインクラフト

Macのパソコンでマインクラフトをやってる方にお聞きします。ゲームパッド(コントローラー)を買おうと思っているのですが、買って接続できないと困るのでおすすめがあれば教えてください。5000円以下だと助かります
。よろしくお願いします。

ちなみに私は古いMacBook Proを使用していて、まだ無料のDEMO版しか遊んでいません。これから製品版購入を考えています。

  1. 匿名 より:

    Macで他社のコントローラーをデザリングする方法は確かに存在しますが、有料アプリをダウンロードする必要があります。

    コントローラーはPS4コントローラーが一番かと思います。他のゲームにも互換性があるので、持っておいて損は無いです。
    実際、私もMacで原神をプレイする時、さらにSwitchにもたまに繋げています。

    手順、有料アプリの紹介等は以下のリンクに書いてあります↓

    http://tkc-hatena-blog.com/minecraft/ps4-tejun/

  2. 匿名 より:

    早速ご返信ありがとうございます。こちらのサイトも既に見ておりました。

    ちなみに検索するとps4コントローラーは純正でないものが多数存在するようですが、純正じゃなくても良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました