【原神】SurfacePro6 タイトル通りになるんですがスペックがよく分からないのですがカク&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神】SurfacePro6 タイトル通りになるんですがスペックがよく分からないのですがカク&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神】SurfacePro6 タイトル通りになるんですがスペックがよく分からないのですがカク…

原神

【原神】SurfacePro6
タイトル通りになるんですがスペックがよく分からないのですがカクツキが酷かったので一度中断しました。やはりsurface向けではないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    GPU性能が明らかに足りていない。
    https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/5415
    最低GT1030、推奨GTX1060 6GBのところ、あなたのパソコンのGPUはIntel UHD Graphics 620。
    https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-UHD-620-vs-GeForce-GT-1030-vs-GeForce-GTX-1060/4102vs3757vs3548
    最低ラインの約3分の1、推奨ラインの約11分の1の性能しかない。話にならない。

  2. 匿名 より:

    非常にわかりやすかったです。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました