原神で、よく課金をされる方に質問なのですが、ピックアップ星五キャラを二凸させるのには、大体何円&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、よく課金をされる方に質問なのですが、ピックアップ星五キャラを二凸させるのには、大体何円&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、よく課金をされる方に質問なのですが、ピックアップ星五キャラを二凸させるのには、大体何円…

原神

原神で、よく課金をされる方に質問なのですが、ピックアップ星五キャラを二凸させるのには、大体何円くらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    2凸ということは3体引くということですね
    手持ちの石が0だと考えて
    1体最大42300円なので最大13万円弱
    最小では750円ほど
    となります

    現実的には8万円ほどが平均値ではないでしょうか
    (ちなみに自分はこれまでに24体分のピックアップを引いていますが、すり抜けが多かったため、3体平均10万ちょっとというところです)

  2. 匿名 より:

    44480原石で無事2凸出来ました。ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    ピックアップの星5を引く期待値が約22,000円で、2凸には3回ピックアップを引く必要があるので、約66,000円になります。
    詳しくは下のリンクをご参照ください。

    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました