スマホの課金についての質問です。僕はiPhoneイレブンを使っていて原神というゲームにどハマり&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホの課金についての質問です。僕はiPhoneイレブンを使っていて原神というゲームにどハマり&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホの課金についての質問です。僕はiPhoneイレブンを使っていて原神というゲームにどハマり…

iPhone ゲーム スマホ 原神

スマホの課金についての質問です。僕はiPhoneイレブンを使っていて原神というゲームにどハマりしてしまい6100円課金しました。
課金の方法なんですけど、コンビニでiTunesカード買ってきてやりました。しかし、まだスマホにiTunesカードのコードを読み込んでいないのに購入手続きが完了してしまいました。こういう場合はどこに請求がくるのでしょうか?また、どうやったら支払い出来ますか?初めての課金でとても不安です。優しい方教えて欲しいです。長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    キャリア決済かクレジットカード払いの可能性が高いです。
    キャリア決済は携帯代と同時に請求されます。
    なので毎月契約社から送られてくる請求書に記載されます。
    要は、携帯代と一緒に払うというシステムです。
    クレジットカード払いはご存知だと思いますが、クレジットカードの請求時に支払うやつシステムです。
    いずれかの2つの可能性が高いです。
    1度支払い方法を確認してみて下さい。
    やり方↓↓
    設定→名前(例 プロパティ早苗)→支払いと配送先

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!実は課金した後に焦ってiTunesカードの番号をスマホに入力しちゃったんですけど、このお金で支払い出来るのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    キャリア決済か、アップルは後払いなので未払いになるかどっちかです

  4. 匿名 より:

    携帯料金と一緒に引き落としですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました