原神 狐雲閣(マップ右下の孤島?)にある秘境前にある挑戦のヒルチャール倒せません… https:/ | 質問の答えを募集中です! 原神 狐雲閣(マップ右下の孤島?)にある秘境前にある挑戦のヒルチャール倒せません… https:/ | 質問の答えを募集中です!

原神 狐雲閣(マップ右下の孤島?)にある秘境前にある挑戦のヒルチャール倒せません… https:/

原神

原神 狐雲閣(マップ右下の孤島?)にある秘境前にある挑戦のヒルチャール倒せません…
https://genshinmatome.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
こいつです!この岩系のデカいヒルチャール45秒以内とかです。

基本ノエルでシールド貼って、ロサリアとタルタリアでアタッカー、北斗かリサで雷の属性入れさせてます。いつも時間切れになります。世界ランク35、Lv60くらいになっても、敵も上がってくるのでまだ倒せません…。立ち回りが悪いのか元素そんなに把握していないでゴリ押しなのだからでしょうか…

どうしたらいいですか?ちなみに配布キャラ以外はバーバラ、シャンリン、スクロースがいますがほとんど育っていません。

  1. 匿名 より:

    凍結や感電の元素反応は火力には期待できないので元素反応のチョイスが間違っている。

    タルタリヤやロサリアをメインにしてるならシャンリンなどで蒸発や溶解を与えてやればいい。もちろんメインキャラの天賦や武器や聖遺物はこの時点で上げられる最大まで育っているよね?

    雷主体の元素反応はマジで死ぬほど弱いので期待しない方がいい。これでも無理なら料理ブースト。

  2. 匿名 より:

    ちゃんと育成を続けていれば、ランクが上昇しても敵が強くなるより自分のキャラの強化分の方が上です。
    私の体感だと世界ランク3~4あたりが一番つらく、世界ランク7くらいまで育成しながら進めていると大体の敵に苦戦しなくなります。

  3. 匿名 より:

    雷をシャンリンの炎に変えて料理食べたらすんなりいきました!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    私も一番苦労して最後までクリアできなかったタイムアタックだからそんなに急ぐことはないんじゃないですかね
    キャラを成長させたたびにチャレンジすればどうせいずれは倒せます
    とりあえずロザリアではないような…タルタリアと火でいきましょう

    見た感じ今は育成が足りてなさそうです

  5. 匿名 より:

    フレンドに手伝って貰えばすぐ終わりますよ

  6. 匿名 より:

    はい、しっかり育成しないと無理です。私も割と長い期間なかなか削り切れませんでした。
    物理耐性が高いので、超電導使うか元素攻撃主体で戦ってください。
    アタッカーの火力単独で削れなければ、火力を底上げできるサポートキャラ(攻撃力自体を強化できるベネット、設置型スキルでキャラとは別に攻撃をいれられるフィッシュル、シャンリン、アタッカーの攻撃時に追加攻撃が発生する行秋など)と切り替えながら戦いましょう。
    サポートキャラでスキル、元素爆発を使う⇒アタッカーに切り替えて補助火力と同時に殴る
    それがキャラの切り替えの効く原神の基本戦術のひとつです。

    それでも勝てないなら放っておきましょう。
    別に秘境開放の条件でもなかったと思いますし、じっくりキャラ育成してからまた挑んでください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました