原神 クレーの武器は何が強いですか? クレー実装当時は何もわからない状態でとりあえず攻撃あげ | 質問の答えを募集中です! 原神 クレーの武器は何が強いですか? クレー実装当時は何もわからない状態でとりあえず攻撃あげ | 質問の答えを募集中です!

原神 クレーの武器は何が強いですか? クレー実装当時は何もわからない状態でとりあえず攻撃あげ

原神

原神

クレーの武器は何が強いですか?
クレー実装当時は何もわからない状態でとりあえず攻撃あげとこうと思って、昭心を持たせてました。
最近また編成に入れようと思ったんですけど、武器に困っています。ちなみ
に昭心は完凸してます。メインステが元素熟知の方が強いんですか?

ちなみに聖遺物は魔女4でいいですか?

  1. 匿名 より:

    クレーの武器は、天空の巻、四風原典、浮世の錠、流浪楽章、匣中日月、黒岩の緋玉の順に強いと思います。

    元素熟知を上げてもよいですが、攻撃か会心を上げた方が総合的に火力が出やすいと思います。

    聖遺物は魔女4の他、魔女2剣闘士2でもよいです。

  2. 匿名 より:

    星4の3つだったらどの武器効果(?)が強いですか?
    あと、何度もすみませんが、武器に会心系を付けたらそれじゃない会心系を冠にするのがいいですよね?(例えば、武器会心率・冠会心ダメージ、逆も然り)

  3. 匿名 より:

    星5武器あればそれで、なければ流浪が1番良いと思います。あとは黒岩などもオススメです。
    基本的に基礎攻撃力の高い星5武器と会心を盛れる武器は強いです。

    聖遺物は火魔女4で問題ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました