原神の甘雨の聖遺物ですが ・楽団✖️4 ・氷風✖&#xfe… | 質問の答えを募集中です! 原神の甘雨の聖遺物ですが ・楽団✖️4 ・氷風✖&#xfe… | 質問の答えを募集中です!

原神の甘雨の聖遺物ですが ・楽団✖️4 ・氷風✖þ…

原神

原神の甘雨の聖遺物ですが
・楽団✖️4
・氷風✖️4
・氷風✖️2,剣闘✖️2

だとどの組み合わせが良いのでしょうか?
できれば、理由込みで教えていただきたいです。
現在は、タルタリヤ、しょう、ベネット、甘雨でのパーティーをよく使っています。

  1. 匿名 より:

    そのパーティの場合は、氷風と剣闘士か、氷風4がいいと思います
    聖遺物のサブ効果がどれだけ伸びているのかと、パーティ構成によります
    シールドがなく、凍結パーティで甘雨をメインに使うなら氷風4セット効果(聖遺物のサブ効果が8割理想だと、反応ありの楽団4並に出ます)
    今回のようにタルタリヤもメインアタッカーとして使う場合は、重撃爆発のハイブリッドである氷風と剣闘士
    (できれば)シールドがあって、炎元素(ベネットなど)と組む場合は楽団(聖遺物が5割だけ理想の場合でも火力でます)
    タルタリヤもいるということで、ベネットで付与→甘雨の重撃のコンボは使わないだろうと思いましたので、楽団の選択肢は消しました
    また、理想値での計算をしました

  2. 匿名 より:

    すいません、タルタリヤ4凸前提の話になりました
    4凸してない場合は、氷風と剣闘士か、楽団4セットが良いです

  3. 匿名 より:

    魈がいるので甘雨はサブアタッカーになります。その中では氷風✖️2,剣闘✖️2がいいですね。このセットは甘雨の元素爆発とチャージショットの両方に効果があり、魈やタルタリヤが活動していない時間をチャージショットで埋められます。

    楽団✖️4は甘雨メインの融解パーティ、氷風✖️4は甘雨メインの凍結パーティ用です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました