原神の死んだ人物や神とか全部含めて設定的に一番強い人達誰ですかね? | 質問の答えを募集中です! 原神の死んだ人物や神とか全部含めて設定的に一番強い人達誰ですかね? | 質問の答えを募集中です!

原神の死んだ人物や神とか全部含めて設定的に一番強い人達誰ですかね?

原神

原神の死んだ人物や神とか全部含めて設定的に一番強い人達誰ですかね?

  1. 匿名 より:

    今までに登場したキャラクター(?)で強そうなのは、
    ・魔神モラクス(全盛期の鍾離先生)
    ・天理の調停者(オープニングで双子が戦ってたパイモンを大人にしたような女性)
    の2人じゃないですかね。

    人間であれば、旅館の近くで釣りをしているおじさんが最強だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました