原神です。 単純に疑問なのですがRMTと端末移行の違いは運営からみえるのでしょうか?予測でもい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神です。 単純に疑問なのですがRMTと端末移行の違いは運営からみえるのでしょうか?予測でもい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神です。 単純に疑問なのですがRMTと端末移行の違いは運営からみえるのでしょうか?予測でもい…

RMT 原神

原神です。
単純に疑問なのですがRMTと端末移行の違いは運営からみえるのでしょうか?予測でもいいのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    原神はプレイヤー数が多すぎて、1件1件を確認することは無いのではないかと予想します。
    一方、RMTを商売や小遣い稼ぎとして日常的に行なっている人達もいます。
    そういう人達はさすがに目を付けられてBANされると思うのですが、その人達は既にRMTて稼ぎまくってますので痛くも痒くもないです。
    問題なのは、そういう人達からアカウントを買った人達も芋づる的にBANされる可能性が高いことです。
    RMTを商売としている人のIPアドレス履歴のあるアカウントは流石に端末移行といって誤魔化すことはできないでしょう。

  2. 匿名 より:

    いままでで一番しっくりくる回答でした。ありがとうございます、、!

    売り手の方は原神等といったゲームを出品していなかったので少しは安心出来ました。
    ただいつBANされるか分からないので覚悟しておきたいと思います(T_T),なるほどです、RMTが規約違反なのは知らず知らずに取引してしまって、課金もなかなかにしてしまったので後悔ばかりです。回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    IPアドレスって知ってます?

  4. 匿名 より:

    RMT絡みの質問を多くされているようですがそんなに心配ならそもそもRMTなどしなければよいです
    というかRMTは規約違反ですよ

    プレイ状況やアクセス端末などからRMTだと解ることないくらでもあるでしょうね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました