原神というゲームをやっています。 先日やっと冒険ランク50になりました。 脆弱樹脂はほとんど秘&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームをやっています。 先日やっと冒険ランク50になりました。 脆弱樹脂はほとんど秘&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームをやっています。 先日やっと冒険ランク50になりました。 脆弱樹脂はほとんど秘…

ゲーム 原神

原神というゲームをやっています。
先日やっと冒険ランク50になりました。
脆弱樹脂はほとんど秘境周回に使い尽くしてしまっていて、かと言ってキャラはまぁまぁ程度しか育っていません。
なんで、樹脂がなければ秘境も地脈もできないから、常に樹脂回復待ちで退屈な時間が増えた気がします。
深境螺旋も現在7層止まりで、サブパーティの育成中って感じです笑
他のプレイヤー様は樹脂がない時はどうしてるのか、あとはキャラの育成のコツを教えてもらえませんでしょうか??

  1. 匿名 より:

    そもそもそう長時間やるゲームではないので、することがないのは仕方ないですね
    (これは原神の製作国である中国の国としての方針で、あまりにもゲームに入れ込みすぎて過労死する人間が何人も出たからだそうです)

    自分は、樹脂がないときは、雑魚の素材集め、特産品集め、不思議なヒルチャール探し、水晶堀り、ランダムクエスト消化、アチーブメント埋めなどをしたり、野良マルチで他人の世界に遊びに行って初心者を手伝ったりして遊んでいます

    特に、来週からハウジングが来るので、その素材になるかもしれない特産品は今のうちに集めておきたいので、世界中の草をむしる勢いで集めていますね

    キャラ育成のコツは育てるキャラクターを決めて育成することです

    まずアタッカーを2人〜4人に絞り、育てます
    目安は
    キャラレベル81、武器レベル90
    天賦は最低666、使う天賦は8以上
    聖遺物は☆4が混ざってもいいので最低メインオプション一致で花羽+12、冠杯時計+16または20まで
    ぐらいですね

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    今まで通り、のんびり原神やっていこうと思います(^^)

  3. 匿名 より:

    自分はディスコードのサーバーの人たちとマルチプレイして遊んでます
    世界ランク低い人のお手伝い
    瞳集め
    探索
    アンバーのバトルロワイアル
    とか色々

    会話しながらだらだらやるのも結構楽しいですよ

  4. 匿名 より:

    私のやり方ですが、聖遺物秘境の周回に1日4回(樹脂80まで)というように回数制限をつけてます。

    聖遺物秘境の周回は、全樹脂を使っても(さらに原石割りをしても)ゴミ聖遺物しか出ず、全て徒労に終わることも少なくありません。
    なので、上限を決めて、それで良い聖遺物が出ない日はもう今日はそういう日なんだということで諦め、残りの樹脂はキャラ強化のためのBOSSや天賦素材、武器強化素材などの秘境に使ってます。
    そうすれば、樹脂が足りないと感じることがあってもキャラが育たないということはないはず。

    それも全て終わったら、あとはYouTubeの原神動画を見て、次のすること探しとか育てるキャラ探しですね。

  5. 匿名 より:

    樹脂足りないですよね(TT)
    樹脂がない時は宝箱がリポップしてないかぶらぶらしたり写真撮ったりしてます。
    キャラ育成はまんべんなくやってると足りないのでメイン火力の子優先で育ててます〜!

  6. 匿名 より:

    素材集めや聖遺物マラソンくらいですね。

  7. 匿名 より:

    特産品やドロップアイテムなどの育成素材集め、討伐リスト埋め、紀行ミッションなど、探せばいくらでもあるかな。

    まあそもそも原神って一日中画面に齧りついてやるようなゲームじゃないし、樹脂消費やデイリーが終わったら別のゲームで時間潰せばいいんじゃない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました